でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

か、買っちゃった

なんとおおおおお((

買っちゃいました!!…何をって?

myノートパソコンです///

やっとだよ…!やっと!

お金も貯まってきたし、これくらい贅沢したっていいよねっ

これで周りを気にすることなく絵描いたりブログ書いたり

できるのかと思うともう…胸熱///←

私、だれかに見られながらだと絵描けないのよねっ

だって…描いてる過程とか見られるの恥ずかしいじゃない!

増してやシンヒカの絵とかもっと恥ずかしいじゃない!

ってなわけで今日からmyパソコンからの投稿^^

今回は布団の上でだらだらパソコンいじってるので

ペンタブつなげてないしマウスも使ってないから

絵は載せられないけれど…(やったね!←

とりあえずお知らせでした*

明日は朝から一日中お仕事なのでがんばるぜぇ

ワイルドなとこ見せるぜぇ(いいから寝なさい