でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ながれぼし


シンジくんすっぽり(笑


こんばんわー!久しぶりに腹痛起こして気持ち悪いヨッシーです^^

身体的にかなりきついけど心は元気!

そうそう、土日の夜中にオリオン座流星群見れたんだって!知ってた?

私は日曜の夜に知ってとっさにカーテン開けたけど星ひとつすら見えない

曇り空でした…なんてこったい…と思いきや

今日の朝お仕事行くときには晴れてて、めっちゃ星きれいに見えるじゃん!!

ってうかれて(これから仕事に行く人間が)しばらく空見上げてたら

なんと…見ちゃったのよ!流れ星!!

すごい流れるスピード早くて本当に一瞬だったんだけど

なんかすっごい得した気分でした///

でも特にいいことあるわけでもなく寧ろお腹壊したし←

ま、腹痛は昔からの体質だから仕方ないや、ね。

話を元に戻しまして…次の流星群はしし座で、11月の17〜18日に

みれるそうですよ^^

よし…ぜったい見よう!星大好き人間ヨッシーには流星群とか

もう刺激的すぎるわ…((意味不

普段星見てるだけでも超テンションあがってる奴なので(笑


あ、今日素敵な動画見つけたので明日載せれたら載せます^^

やばすだよまじで素敵だよ(笑

シンジくん好きにはたまんないかもよ!←

今日はちょっと眠たい+腹痛後+胃も痛くなってきたので

さっさと寝ようと思いますっ

ではでは〜!