でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ショウブちゃん

私、毎週アニポケ録画してて最近3話ぐらい

ためっぱなしでずっと見てないんだけど

今日のアニポケはみました、ちなみに前の3話は

まだ見てません((

時間が…!ほしい…!

最近なんか仕事で新しいことやり始めて

一日中動きっぱなしなんですよぅ…正直しんどい

でも明日仕事行ったら土曜日休みなのでがんばるわっ

で、話を戻しまして…←

今日はアイリスのふるさと(?)竜の里に行くお話

でしたね〜。ネタバレになっちゃうので多くは語りませんが

アイリスのお友達のショウブちゃんがかわいかった。

名前からしてもっと活発的な女の子かと思いきや

ぜんぜん活発じゃなかった((

どうでもいいことなんだけど、ベストウイッシュって

紫の髪の子、多くないですか?←

紫の子(←)見るたびに「トバリの兄弟となにか関係が

あるんじゃないか」とか妄想しだしますヨッシーという奴は。

関係あるわけがないんだけどね。


じゃあ寝るよ(ぇ