でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

あっというま

↑↑無駄に頑張ったシンヒカ!!

服チェンジとかね、大好きなわけですよ*1


それにしても、休日って時間すぎるのが本当に

あっというまですね〜、びっくりしちゃった

今日は外寒かったからずっと家に引きこもってました(笑

ウォークマンやらパソコンやら携帯やらと

ずっとにらめっこしてたよ、普段なかなかいじれないからさ(´ー`)


んちゃ!←

*1: それにしても、シンヒカの服チェンジ描いてると あれだね… ヒカリンの肌の露出度がいかに多いか あーんど シンジくんがいかに肌の露出が少ないか を思い知らされますね((ぉぃぉぃ← そう思わない??…同意を求める私…(笑 シンジくんとヒカリちゃんがレイジさんのところに 遊びに(?)行くみたいな漫画を描きたいなあと 前々からたくらんでたんだけど なかなかどのような内容にしようか思いつかなくて 手が動かない…((+_+