でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

おにー!

ヨッシーの頭はまだまだシンヒカフィーバー中です。

最近うごメモで落描きしてないな〜。

この前、寝る前に絵でも描こーと思って

うごメモでお絵かきしてたらまぁそのまま寝ちゃいましてね((

朝起きたらDS消えてたわけで、描いてた絵も消えてたわけで…

それからしばらく描く気力をなくしてしまったのだ!(ォィ

パソコン買ってから、お絵かきはパソコンでばっかりしてます。

いいのか悪いのか…(´ω`)

そうそう聞いてよぉー!((誰←

昨日ね、仕事でちょっとした事故(?)で

急に出られなくなった人がいてですね…

私、5:00〜12:00で仕事入ってたんだけどさぁ

そのちょっとした事故により、なんと19:00まで

残って接客してたわけですよ…せっせかと…(=ω=

14時間だよ!?ありえない!しかも今日の朝また朝の5時

から仕事だったという…なんと鬼畜な…!

もうへとへとだよ(;;)

私が休みの時に、シフト入ってた人が急に出られなくなったら

すぐ「出てくれない!?」って連絡よこすくせに

今回は休みの日の人に連絡もせず「夜まで残ってくれない?」

ですよ。なんかいいように使われてるような…

まあ、私が断ることによって「誰も出れないどうしよう」って

ごたごたになるのを見るのがつらいから、いつもいつも

いいですよ、出れますよって言う私も悪いんだけどさ…

いいんだよ、別に、出るのはさ…仕事も最近慣れて楽しくなってきたし。

でもなんか、同僚に感謝されてないんじゃないかなあって、

思ってさ!!うんっ、いつのまにか愚痴になっちゃってた!

ごめんなさい(>