読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

お菓子ちょーだい!

ハロウィンのボツ絵。ええ、スペル間違ってますとも^^

自覚してるのよ!だからつっこまないでね!←

ボツじゃないハロウィン絵(←)はPIXIVの方にあっぷっぷ

しあしたぁ。よかったら見てね!↓

(*^^*)←これクリックすれば見れるはず…!

ちなみにボツでない方の英語のスペルも間違ってます

((ヨッシーがおバカってコトネ!!

今日31日だよ〜明日からもう11月だよ〜早いね!

一カ月なんて長いようであっというまだったなあ。

気づけば今年もあと2か月で終わっちゃうよ(´`)

今年のガキ使の笑ってはいけない何かなぁ〜

…ってか!

今日の「みいつけた」衝撃的だった!!

なんと古島さん歌ってたよ!だがチョコンではなかった!

ミクさんだった!

「ミクさんできましたか〜」と思ってにやにやしながら

聴いてたらね、曲の最後にね…うふふふ///←キモい

恥ずかしくて私の口からじゃ言えない!!

あるセリフを言ってたんですけど、そのセリフ言うときの声が

なんまらシンジくん声でさぁ!!まじで鼻血でるかと思ったy!!←

ばっちり録画してありますともb

なんかもう…また妄想が広がっちゃうよもう…

どうしてくれるのよもう古島氏大好き!

もうもうもう!((牛

じゃあ寝ます(^^* 明日も元気に頑張ろ〜!