でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

おかいもの

こんばんわー!ご無沙汰ですっ(汗

11月にはいってからずっと更新していなかった(=ω=;


今日ね、東京に行った友人が地元に帰ってきてたので

ひさびさにショッピング(←)に行きました^^

いやあ…やっぱり東京にいると変わるんだね〜、

なんか大人っぽくなってた気がする!

私ほんと田舎者だな〜って思ったもん(笑

今日の購入品↓

ピングドラムの中巻やっと見つけて思わず買っちゃった///

上巻いつ読んだっけってくらいちょっと内容

忘れちゃってて思い出すのちょっと時間かかったけど(笑

下巻もあったんだけどお金の問題で(^▽^;

マギの漫画も買いました。アニメちらっと見て

あ、面白そうだなあと思って!漫画面白かったっ

あとはメモ帳と定規とボールペン、お仕事で使うやつ^^

自分の気に入った文房具使ってるとお仕事や勉強も

少しははかどるよね!すこしは!((

私は「ゆるあにまる」シリーズの文房具が好きです///


そだー、この前のダイアリーで言ってた古島氏の

歌っていた曲でシンジくんのキャラを崩壊させちゃいました

ごめんねシンジくん!嫌いじゃないからね!むしろ大好きだよ!!←


じゃあ寝るよ〜(´・ω・`)