でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ポッキー、おいしいよね。

今日、ポッキーの日ですねー!

相変わらずうごメモでは何もできなかったけど

ダイアリーには何か載せたくて絵描きました^^

最近ヨッシー宅のシンジくんは荒ぶっているようです。

嘘です、私の頭が荒ぶってるだけです^^←

もう〜なんというか…忙しいです!

リアルでいろいろありまして…はい、いろいろと…

同じことの繰り返しって、飽きてマンネリになっちゃうけど

いざ新しいことはじめようと、環境が今と変わっちゃうのが怖い…

とか相変わらずわがままなこと言ってる私です

ま、ようするに仕事変えるかもしれないということです、

まあそんなことはおいといて!

今日ちゃんとポッキー食べましたよ〜!

食べる前にしっかり崇めました、ポッキー様(笑

ちなみに私は極細ポッキーが好きです。

あとココナッツのポッキーも好き!おいしいよ///


そして今日、マギ録画するの忘れた。くそぅ!もう寝るぜ!

おやすみなさい!いい夢見れるかな〜///((