でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

涙の数だけ強く…なりたいぞっ

とあるうご友さんの影響で

オリポケでオリジナルストーリーを

書いて(描いて?)みたいなという

とても危険なことを考えてる私であります。

なにが危険って、

まだオリポケすら考えたことのない私が

ストーリーまで考えられるワケないだろと、

そもそもポケモン描くの苦手だろアンタ…!

ってな感じなんですけれどもね、

思ってしまったので仕方がない!((

んでポケモン描くのに慣れるため手始めに

イーブイを…((こ、公式と程遠い!

好きなポケモンでオリポケを考えようと思ってるけど

描けなさすぎて先が思いやられますね(笑


あ!今日で今までやってたお仕事終わりました。

職場の人と別れるのすっごく辛かった(´;ω;`)

泣きそうだった!…泣いてはいない。(ぇ

まぁ…遠くに行くわけじゃないから会おうと思えば

また会えるんだけどさ…

もう一緒に働くことないんだなあと思うとさ…

切なくてさ…!

でも、時間的にも場所的にも、新しい職場のほうが

家族に迷惑かけないし私自身も条件良いし…

辛いけど、自分で決めたことだから(´`)

来月の7日から!新しい仕事頑張るよ!


あ、そうそう、2日から5日のあいだ

札幌へ行ってくるでごわすっ

なのでそのあいだはうごメモにもダイアリーにも

来れないので!だからなんだよ!って話ですけれども!

私のダイアリーのリンクのところにある「星の流星群」は

私のサイトなのでそっちの方はちまちま更新するかと(^^*


ではでは、ちょっとおセンチなヨッシーでした!

ばぁい( ´ ▽ ` )ノ♪