でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

さむいねむいつらい!

おひさですうぅ、ヨッシーは今日も元気です!

が、寒すぎてつらい!冬って朝起きるの辛くなって

嫌よね〜(´・ω・`)まあ…頑張って乗り越えよう!

…あ、そうそう!今ね、オリポケ作ってるまっさいチュウ((

なんだけど、その中でもちょっと気に入ってるキャラを

描いてみましたヽ(*´∀`)ノ

フローゼルのルウト君、男の子!自分イケメンだと

思ってるナルシストさんです(笑

頭の髪(なのか?←)のハネがチャームポイント。

一応オリジナルストーリーも考えてるんですけど、

物語の主人公に絶賛片思い中です!…という俺得設定←

ナルシな男の子が恋してる女の子に見向きもされないけれど

振り向いてもらえるように頑張るのってかわいくない?///

ナルシでチャラいのに!(←大事

ちなみに主人公はピカチュウのリコちゃん。

いつか絵載せるね(´▽`)((いらん


あ。…あ、いやなんでもない!←何

こえ部の方に声を投稿したいと思うんだけどね

家でなかなか一人になれる時間がなくってさ。

お仕事変わっちゃったから…


ま、うん!いいや!((

明日初めてのお休みだよ\(^o^)/

どーせあっというまに終わるだろうけどな!はは!(涙

んちゃ、寝ます☆