でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

語ってる…

目つきの悪いシンジ君が描きたかっただけです←

シンジは今何してるのかな、ジンダイさんとはもう

バトルしたんだろうなあ…シンオウリーグ後のシンジなら

勝ってるような気がする^^

もうトバリに帰ってるかな?兄貴の手伝いしてるとか!

…いや、シンジはやらないかな(笑

サトシ達と出会って、ちと成長したからって

レイジさんがトレーナーやめちゃったこと

未だにちょっと根にもってると思うなぁ、

トレーナーでいてほしかったと思うよ。トレーナーである兄貴に

憧れていたわけなんだしさ。

だから今のシンジくんでも育て屋は手伝わないと思う(´▽`)

まあ、10年後くらいには手伝ってるんじゃない?((←

…え、じゃあ今は何してるかって?

んー、たぶんどこかでヒカリちゃんと再会して

なりゆきで共に旅でもしてるんじゃないかな!!!

…とかだとヨッシーというやつが尋常じゃないくらい喜ぶ!←


アニポケ、もうそろエピソードNですねぇ。

Nくんとかアクロマさんが喋るの見れるのはすごく

嬉しい!が!トウコちゃん出ないのかね!トウコちゃん!

あと、今のところBW四天王はまだカトレアちゃんしか

出てきてないよね?あれ?そうだよね?←

ほかの3人は出ないのかしら…(´・ω・`)


アニメで、本編じゃなくて特別編で良いから

ってかむしろサイドストーリーでやってほしいんだけど、

「あのライバル達は今」的なストーリー作ってほしい!

BWが放送された最初のころにやってた

ヒカリとタケシの特別編みたいな感じで

シゲルとかヒロシとかシンジとかジュンジュンとかetc!

いつかやってくれるってシンジてる!!

じゃ、寝る!((なんて自由な私…