でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

とびだせ~!

f:id:hati-mitu:20130109104700j:plain

↑タイトル「赤い糸の先には誰がいるのかな」

タイトルと絵のギャップが激しいのはご愛嬌♡←

 

おはようごじます…今日休みだぜいぇあ!…でも、学生時代仲の良かった

お友達みーんな、地元からいなくなってる訳ですよ…

わかる!?このさみしさ!!

免許持ってないから一人で出かけるにも近場だし

私住んでるとこ田舎でなんにもないし!もうもうもう!牛になっちゃう!もー!

地元に残ってる子もいるんだけれども、お互い仕事してるから

休みもなかなか合わないし、爆発してしまいそう!((やめろ

 

ってな訳で激しく札幌へ行きたいヨッシーくん。

最近そればっかり言ってる気がする、いいかげんにしとけ自分!笑

 

…って、そんなこと言うためにパソコン開いたんじゃないのよぅ!

私、ついに3DS&とび森をゲットしましたあ///

ゲットしましたと言っても、買ったのは去年の暮れで結構前←

ちょっと~3DSってすごいね!余計目が悪くなる!(そこかよ

ちなみにとび森は、ソフトがいつお店に行っても売り切れだったので

我慢できずにダウンロード版を買いました(笑

楽しいね、とび森!

 

はぁ…カラオケ行きたい…←