でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

お腹が空いた午後11時。

f:id:hati-mitu:20130110230105j:plain

レイジさん元気かな。

 

こんばんわあ!ブログを頑張って毎日更新しようかと

企んでいるヨッシーです。たぶんムリ…←

 

今日はちょっといろいろありました~

私じゃないんだけどね、兄なんだけどね、

過呼吸になっちゃってね。心配!

軽かったからだいじょうぶみたいだけど…!

 

あ!今日ベストウイッシュシーズン2の最終回見ました^^

でも、次週エピソードNだし

仲間もデントとアイリスのままだから

全然最終回って感じしなかったよ~(笑

ってゆかN君が楽しみすぎてむふふふ///←

あ、でもシューティー君もう出ないっぽいよね…

淋しいよぅシュー太郎ぅぅ!!

そしてシン太郎…じゃないや、シンジくんの

サイドストーリーはまだかな!!←