でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ジブリっていいな!

f:id:hati-mitu:20130111232933j:plain

コクリコ坂から」見てお風呂入ってたら

0時過ぎるところだったレイジ!危ない危ない…

(できたら)毎日更新するってこないだ言ったばっかりだものっ

 

明日から渡る世間は三連休ですね~((

私は14日休みだぜ!イェア!

最近、漫画を描きたいなあってすごく思う。

うごでは無くアナログで!たぶん前に生まれて初めて

買ったシンヒカの同人誌の影響ですわ←

でも、私物語考えるの下手っぴだから、いつもストーリーを

考える段階で息詰まるのよね(笑

昔、中学校のときに、お友達がストーリーを考えて

私が絵を描くっていうバクマンみたいなことやってたの

思い出した!バクマン始まるよりも前だよドヤッ((何故ドヤる…

すごく楽しかったなあ。札幌にいたときのお友達だから

今はなかなか会えなくて、漫画描いてたのも遠い過去の

話になってしまったけどね(´ω`)

というわけで、絵も上達したけどお話考えるのも

上達したいヨッシーでした。

そのためにオリポケ作ってストーリー作ろうと

思ってたのに!全然進んでないぜ!ちくしょう!

やっぱ上達するには経験だよね、うん…

 

じゃあ、明日もお仕事なので寝なくてわ!

おやすみなさーいっ