でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ゆたんぽデビュー

f:id:hati-mitu:20130112235259j:plain

じゃーん!私のオリポケのリコちゃんですウフ^^*

左耳にガーネットのリングつけてます。物語の重要なカギに

なる感じのアイテムという設定!たぶん!←

女の子なのでしっぽの先はハート型になってます(´▽`*)

フローゼルのルウトくんにめっちゃ好かれてるけど

本人はちょっとうざがってる(笑

でもまんざらでもないのかも…という感じ///

女の子扱いされるとなんか恥ずかしがっちゃう子。

今決まってる設定はこーんな感じです(´ω`)

 

っていうか今日もギリギリの更新(笑

なんか、パソコンいじったり絵描いたりするのって

夜中の方が楽しいよね!←

仕事変わってから夜ふかししまくりなヨッシーでした(早く寝ろ

 

最近布団が極寒地獄で我慢できずに

とうとうゆたんぽの出番がやってきました!

去年よりちょっと遅めの出番だけど、今年も

温めてね~^^*

では!明日行ったら次の日休みだから頑張るぜ!