でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

うげっ

f:id:hati-mitu:20130115231618j:plain

公式風シンジくん(´▽`*)

うーん…やっぱ公式風って難しいね。描ける方

尊敬するわあ…

 

あ…こんばんわ…二日ぶり…です…

昨日と一昨日はちょいといろいろあって

更新できませんでした(´・ω・`)

毎日日記書くって言ってたのに~!!

まあ、しょうがない…今日からまた頑張るよ!

 

昨日、新しいウォークマン買っちゃったむふふ///

あの、西野カナが出てるCMの、ワイヤレスのイヤホンで

聴けるやつ。なんかね、スマホみたいなの!

ちょー操作難しい!(;▽;)

私、未だに折りたたみの携帯なので今年の4月

スマホデビューしようかなと思ってたけど

私にはスマホ使いこなすの無理な気がしてきたくらい

難しい(笑

でも、すごい音質綺麗///

はやく操作になれなくちゃ~。

 

最近夜ふかししまくりだなあ…汗

まあ、朝起きれればいいんだけどさ。