でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

今日はパソコンよ(笑

f:id:hati-mitu:20130117231751j:plain

昨日ごめんなさい(笑

パソコン開く気力と時間がなかったのです!

でも更新途切らすの嫌だったから携帯で更新

してしまたよ((セコい奴←

 

まあいいさ!

この前公式シンジくんを描いたので今回は

公式ヒカリンにチャレンジしてみた け れ ど

見事に失敗してらあ…ははは!わかってたさ!うっ…(´;ω;`)

やっぱ難しいなあ…公式。

 

あ、今日からエピソードN始まりましたねえ///

まだ見てないけど←

録画したので今度ゆっくり見るよNくん(´`*)

そだ!今更だけどチェレンも出るんですね!ジムリとして!

いやあチェレン先生アニメで見たら余計

惚れてしまいそうで怖いわあ…(*´▽`*)ムフフ←

 

そいじゃあお顔洗って寝ます!

休みなのにお化粧しちゃったから…くそぅ…