でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

きっかけは自分だったのです((

f:id:hati-mitu:20130123223529j:plain

ヒカリちゃんに見えないけどヒカリちゃん描いたつもり←

入浴シーンを無駄に気合い入れて描きました(笑

も~、冬の間はお風呂って天国ですよねぇ!

 

この間、口内炎治ったばっかりなのに

また出来たのです!原因特定できません…とても痛い

でも痛がりたくはない(笑

↑「とても痛い痛がりたい」知らない人にとっては

なんのこっちゃ?ですよね^^;

やだぁ早く治れよぅ

 

そういえば、シンヒカマンガ皆様読んでくれて

嬉しい限りです(*^^*)

みんな甘いの好きなのね!仲間!((コラ

でも、シンヒカあんまり好きじゃない人もやっぱり

いるんだろうなあ。何を隠そうわたくしこそが

その最たる例なのです←

しかしそれは昔の話!アニポケの、シンジとヒカリが

二人だけで話をする最初で最後の回を見てから

もう私の脳内はシンヒカフィーバーだったんです(´▽`*)

それまでは、なんだい対した絡みもしてないのに…

CP要素ないじゃないか!と思ってた昔の自分に説教したい…

というわけで、今はシンヒカ大好きなのでご心配なく!

((誰も心配してないよ

 

なんかシンヒカ語ったら長くなっちゃいそうなので

また今度語ります((ぇ

それではこのへんで!明日のアニポケ楽しみじゃ^^