でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ですてぃにー!

f:id:hati-mitu:20130124222141j:plain

あかんべシンジ(笑

最近ヒカリとシンジとレイジさんとオリポケしか

描いてない気がする理論((

「気がする理論」って曲をなんとチョコンが歌ってたよ!

古島さんさすがだぜ!可愛いぜ!

ミクさんはかっこよくてチョコンはかわゆい///

ずっと前から古島氏の歌を聞きたいってうるさいくらい

言ってたので願いが叶って嬉しいっす(´`*)

ぜひ今度はトバリ兄弟で歌出してほしi((

 

もう気づけば毎日がつまらないゆるふわ樹海ガール状態で

書くこと見つからないのでこの前買った「マイバースデーブック」

っていう、この誕生日の人はあれこれなんやかんやと

書かれてる本を読んでの感想をば((何故

私の第二の人生は40代から始まるらしいです。

まじかあ…もうおばさんじゃないか!

でも、比較的年齢がいってから始まる交際の方が

幸せを感じられるんだって。まあ確かに私の経験上

相手が悪かったとかじゃなくて、まだ交際とか早かったのかも。

今だから言えるけど、高校の時付き合ってた人がちょっと

ヤンデレ気味でちょー怖くて…!それが未だにトラウマです;

本によると、知り合ってからの時間が長いほど、安心して

好きになれるらしい。なるほどー…

一目惚れはダメってコトネ。勉強になりますなあ!

 

って、何を長々と書いてるんだろうか(笑

DSやって寝ようっと。

んちゃ!