でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ありゃまあ!

f:id:hati-mitu:20130131001253j:plain

絵を描いていたら日付がいつの間にか変わってました…

いやあ、うっかり!←

というわけで、またまたスペのオリキャラさんを

描かせていただいたのです!許可はもらってますよん^^*

色がわからなかったのでうごメモ色(?)で描きました!

もう…どうしたらこんな可愛いキャラ達とストーリーが

考えつくのかしら!

私が考えるとなんかありきたりなストーリーに

なっちゃうしキャラも一人一人考えるのにちょー時間が

かかっちゃうのでね…うらやまぁ…!

うふっ描かせてくれてありがとう///楽しかったぁ!

今度はケイトくんの狼姿を描きたいなぁ…((コラ

 

今日はお掃除もしたしお買い物にも行けて

充実したお休み過ごせました~!

部屋掃除してる時、札幌行った時に買ったシンヒカ本

ずっとしまってあったの読み返してしばらくニヤニヤ

してたとかヨッシーさん((

いやあ…絵も可愛いし話も可愛いし素敵///

そんなこんなで掃除に時間がかかって買い物行くのも

遅くなって、うごメモができなかった…くっ

明日やるもん!

あ…でも明日午前中お友と出かけて昼から職場の

勉強会的なものに行かなきゃならないので…うーん(´;ω;`)

できたらやるもん!うごメモってほんと楽しいなあ!←