でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

睡眠不足かな

f:id:hati-mitu:20130202210548j:plain

こ…こんばんわ…で、ございます((

昨日ね、寝てたの←

なんと夜の7時から夜中の1時まで晩御飯も食べずに

寝てしまってね…!

しかも1時に起きた後ぜんぜん寝られなくて

朝の4時半までずっと布団の中でもぞもぞしてました(笑

たぶん毎日ちょっとずつ夜ふかしして

それがたまりにたまって睡眠不足だったのかな~(´ω`)

気をつけなくちゃ!

…でも夜ふかしってやめられない!((おいコラ

 

そういえばパソコンで葉々子ちゃんあんまり

描いてないなあと思って、今日のイラストは葉々子ちゃん^^*

なんか…幼くなっちゃった(´`)

本当は18歳くらいの設定です!

理由?葉々子ちゃんを作った時の私の歳が

18歳だったからですわ((聞いてない

 

ブログにしてうごメモを簡単にはりつけられると

聞いたので、せっかくだから載せてみる。

チルドレンレコード

 

めっちゃ歌声うるさい←

かっこよく歌いたかったんですぅ!((ムリ