でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

来る客は鬼ばかり((

f:id:hati-mitu:20130203223118j:plain

今日は節分だぁ!恵方巻きうまうま((

今年の方角は南南東だったみたいですね

全然気にせず、皆でうめぇうめぇ喋りながら

食べてました(笑

とび森では住民から豆を巻かれた…なんか切ない!←

 

接客してると客が怖いのよぉ

鬼みたいな人もいるんだから豆巻きたい!

((お客さんになんてことを←

お客様は神様とかぁぁっいや…めっちゃいい人で

神様みたいな人もいるけどさあ。悪魔みたいな人も

いるわけよ。嫌なことあったのかなんだか知らないけどさあ

八つ当たりされたり文句言われたり愚痴聞いてやる

ロボットじゃないつーの!私たちだって人間なんだからね!

ぷんすかぷーんだっ((落ち着けよ

 

ってな感じで毎日メンタル的にダーメジを受けている

ヨッシーでした…

だから友達と話したりうごメモやったりすると

なまら癒されます、うふふ///←

 

愚痴ってすまない!!寝るぜ!福はーうちー!!((