でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ずっと歌ってた

f:id:hati-mitu:20130205182013j:plain

いぇーいめっちゃホリデーひゃっほーい!!!((どしたw

…はい。今日お休みでした。

でもね、外は氷がはってて歩くだけで地獄のような

思いをするので今日は家でうごうごしてました。

誰も家にいないことを良いことに

歌メモ作りまくってました。いっぱい歌ったぜ!

何を歌ったかは な・い・しょ♡((やめろ←

絵描けたらいつか出すね。…え、出すなって…?

まあまあ!ただの自己満足だから(´▽`)←

 

最近古島さんの声聞いてないなあっと思って

今日のイラストはチョコン。擬人化くんも一緒^^*

どんなキャラでもいいから古島さんの声を

聞けたらものすごく幸せだけど、シンジくんの

声が聞けたら幸せどころじゃないもうテンション

上がりすぎて気絶してしまそう((

というわけでシンジくん出てこいよぅ!

…これ何回言ってるんだろう(笑