でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ゲームやりたあい

f:id:hati-mitu:20130208214429j:plain

今日、めっちゃ携帯で長話をしてしまったヨッシーですぜ

先々月あたり、電話しすぎて携帯の料金がちょっと

高かくてびびったので気をつけなくては!←

でも、友達との電話って長くなっちゃうのよね~((コラッ

 

最近ゆっくりゲームができないんです(´・ω・`)

ポケモンとかね、たまにやりたいんだけど…

だいぶ前に買ったソウルシルバーとか、コガネに到着

したところでずっと放置してるわorz

なんか、ゲームやる時間があったらうごメモやってたいみたいな!

わかる!?この気持ち!((わかんね←

でも、たまにはゲームをゆっくりやりたいなって思うのよ。

…だから?って話なんだけどね(笑

 

そうそう、今日の絵はコンテストバージョンヒカリン(*^^*)

服は公式がうろ覚えなのでもはやオリジナルです←

色は…うん、いつか塗れたらいい…な((

べっ別に線画なぞってい、色つけてくれたって

いいんだからねっ!!((やめろ

 

どうでもいいけど最近e‐maのど飴にハマってます←

グレープ味が美味しい!入物の形も可愛いし(*^^*)

食べたことない人は食べてみてね!

 

…はい。

 

俺は今から眠るぜ!!