でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

るんるん

 

f:id:hati-mitu:20130209224203j:plain

優しそうなシンジ…優シンジ((

これまたラフ画でごめんなさい!

誰に向けてる微笑みなのかは皆様のご想像に

おまかせです(´∀`*)ウフフ←

 

明日から2連休なんですう(*^^*)

4勤が2回もあっていくら私が若くたって()くたくたですわ!

思考がもうおばあちゃんだからね。ははは!←

 

さっきホットケーキ食べちゃった

こんな夜にっ、やっだ~体に悪いよヨッシーさん…

でも美味しかった(笑

ハニーシロップとバターってすごく合うよねぇ!

久々に食べたなあ、甘いものたべてる時って幸せ(´ω`///

でも、いっぱい食べて胸焼けしたので、ホットケーキ

食べた後に肉まんを食べました。

レンジであっためるやつ((聞いてない

 

リアルで言ったら殴られそうになるんだけど

ヨッシーさんは痩せてるのが悩みです…

太りたいのに、食べても太れないんです(´;ω;`)

細いかと言って別にスタイル良い訳でも無い寸胴だし←

痩せてるとなんか、虚弱に見られて嫌なのよね…

誰かわかって私の気持ち!「細いね」って言われるのが

辛いんですよぅ…あっ、やめてゴミ投げないでっ

でも、まだチビでよかったなあって思う。これで背が高かったら

気持ち悪いよほんっとに!!

…はい。ごめんなさい。でも本気で悩んでるのよ!←

 

じゃあ寝ようかな(´`*

むふっ、2連休~♪