でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

でーきた!

f:id:hati-mitu:20130211002340j:plain

完成しました!またしてもコンテストヒカリン←

しかも前に描いたのと若干服が違うというね((

まあ気にしない!!

時間かかった割にはクオリティーが低いけど

私の画力が低いだけだからそれは許してね♡←うわ

 

ってか、さっきこの記事載せようと文字打ってたら

急にマウス動かなくなって、勝手に

パソコン消えた(笑

その後なんか英語がぶわわわわって出てきてビビったけど

電源ボタン連打してたら治った(´`*)

いやあ…機械って怖いね←

 

では!明日もお休みなので調子にのって遅くまで

起きてようと思ったけど生活リズム崩れるのいやーんなので

寝ます(´-ω-`)おやすみ!