でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

さよなら2連休…

f:id:hati-mitu:20130212000106j:plain

/葉々子、涙もろいの\

 

あああああまた日付変わっちゃった!!!

…うん、まあいいや←

 

11時くらいまで友人と絵チャしてた。

その子めっちゃ絵うまいのよねえ(´・ω・`)

札幌メモ見てくれた方ならわかるかもしれない

札幌行った時私を家に泊まらせてくれた子です!

自分の画力の無さを目の前で見せ付けられる辛さ…!

でも、人の絵を見るのとかチャットは好きなので

なんだかんだ絵チャやめらんないです。

まだその子としかやったことがないんだけどね(笑

誰かやりませんかぁ!((コラ

↑チキンなくせに自分からやらないかと言う私

なかなかチャレンジャーでない?((←

 

ほとんどの方が、明日学校or仕事…ですよね

私もです(´`)

うう…平日の初日っていくつになっても辛い!

外は寒いし(´・ω・`)

家でぬくぬくうごメモしてたぁい!

…でもニートは嫌だから働く(笑

 

んでは…お風呂も入ったし、髪乾かして寝るかな。

明日良いことありますように!((何