でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

やっべ

今日、見事に寝坊しそうになりました←

やべやべ(´・ω・`)

昨日調子乗って2時くらいまで起きてたからなあ…

弟が学校行く時に部屋に来てくれなかったら

きっとまだ寝てた(笑)

前の職場では朝4時に起きなきゃだったから

寝坊には気をつけなければだったけど、

仕事変わってから、朝は遅くても7時半に起きればいいから

はっ、今までさんざん早起きしてた私が朝7時半で

寝坊するわけないだろwww

…とか調子こいてたらこのざまですよ…((ざまぁ

ってなわけでもう寝ます!!←

早寝早起きは大事だね☆

 

皆さんも寝不足には気をつけて!!

…人のこと言えませんが(笑