でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

おや?

f:id:hati-mitu:20130215223842j:plain

/まだまだこれからよ…!!\

そうよ!!アニメ出演いつまででも待ってるからね!

トウコちゃん!!!←

 

あれー私、14日更新したっけ?って思ったら

13日に書いたつもりの日記が日付変わってから

更新しちゃったみたいで…(笑

毎日更新ってなかなか難しいなあ(-.-;)

 

昨日バレンタインでしたねええええええええええ

うごで出したメモの詳細にもかきましたが

女の子がワクワクしながら作るチョコを

私は、自分内職でもしてるのか…という気分で

作ってました(笑

でも、前の職場(前のかい←)に持ってったら

皆おいしいって喜んでくれたのでまあ作ったかいが

あったなって(*^^*)

嬉しくなっちゃったぜ!((単純なやつ

 

あうー…じゃあ、寝ます(´ω`)おやすぅ!