でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

だるだる

f:id:hati-mitu:20130217163637j:plain

/忘れないでね、あたしのコト。\

 

昨日(…あれ、一昨日…?)に載せたトウコちゃんがあまりにも

ひどかったので今日はちゃんと時間かけて描いてみました←

ごめんねトウコちゃん!!

…それにしても…サイズ大きかった;

ちゃんと表示されるか心配なヨッシーさんであった。

 

今日は、お腹が痛いしだるくてしにそうだったので

パソコンでずっとお絵かきしてました。

風邪とかじゃないのでご心配なく(*^^*)

\誰も心配なんかしてねーぜ!/

おかげで絵もいっぱい描けましたー。

線画だけとか、ほぼ中途半端だけど(笑

これから色塗りしますわ。うぬ。

 

そいじゃあね!