でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

うごうご~

f:id:hati-mitu:20130218210212j:plain

おはこんにちばんわ!!

みなさんはお気づきかな?((

ブログに、うごメモで投稿した作品載せられる

ようにしました!です。

いや…なんか、ブログをにぎやかにしたいなあと思って…

もっと自分なりにデザインしたいんだけど

変に見づらくなったら嫌だなと思って

なかなかデザインを変えられずにいるヨッシーです←

やっぱりうごメモは楽しいよねぇ。今更だけど((

手書きでコメントとかできるのってすごく

素敵だと思う!今更だけど(((

なんかお手紙交換をしてるみたいで(*^^*)

それに、趣味の会うお友達が見つかるのも

魅力的だよね。

近頃、うごメモは子供っぽいとか、幼稚なやつらが

いっぱいいるから嫌いだとか言う意見を見るけど、

私は2年くらいうごメモやってるけど、そういうこと

全然思わないんだよねだよね。

自分いい歳して何うごうごしてんだとは思うし

思われてるかもしれないけど(笑

だって、楽しいんだもん!しょうがない!

 

たしかに丸コピされたりするのは嫌だけどさ。

私も実はされたことあるし。

うごで絵を描くのも、シアターで作品見たり人と

交流するのがすごく楽しいから、マナーがなってない

人がいても全然平気。

…ま、私自身が幼稚だからそう思うのかもしれないけどさ(笑

でも、うごメモは幼稚って考えは違うよなあって思った!

あんな素敵な場所なのに…(´・ω・`)

結局、自分次第なんだよね。好きになるのも嫌いになるのも。

 

…なんか、ごめんなさい(;´▽`)

ようするに、うごメモはよっぽどのコトが

ない限りやめたくないってコトネ!

こんな私を友達だって思ってくれてる方々にも、

やめることはすごい失礼だと思うし!(*^^*)

ってか、いなくてもやめない(笑

何語ってるんだろね~ヨッシーさんは。

 

そうそう!今日の絵は深海少女っぽいヒカリちゃん((

頑張ったのでPIXIVにも載せてみたけど、あそこの評価は

なかなか厳しいね(笑←

 

ではではん(*^^*)

明日もやけになりながらがんばりましょー\(^^*)/←