でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

やっちまったな!

すすすすみませんんんっっ

またもや更新をしていなかった私←

なんだろうね…布団に入った後に気づくのよね…

あっブログ更新してないって((

 

今日はカフェへコーヒーを飲みに行ってきました。

ティラミスラテみたいな名前のやつ(←)飲んだよ~

外が寒かったからラテの暖かさが身にしみた///

カフェで働いてみたいなあ。コーヒーの勉強してみたい!

カフェラテとカフェオレの違いがわからなかった私((←

 

なんか手が震えるんですよぉ(((ぇ

たぶん今日コーヒーしか飲んでないから…

力が入らない←

休みの日ってなんか食べる気しないんですよね(笑

この前ブログで太りたいとか言ってたやつが何を

ほざいてるんだって感じなんですが←

ダメだよねえ食べないと。でも作るの面倒くさ((コラ

今日、給料日だったしちょっと贅沢して

なんか美味しいもの買って食べちゃおう((

 

では~(*^^*)