でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

反省を踏まえて

f:id:hati-mitu:20130227201737j:plain

今日はちょっと早めの更新。

後回しにしてたらまた眠くなって寝ちゃいそうだから(笑

 

絵はとび森のしずえちゃん。

しずえちゃんめっちゃ可愛い!天使!

最近ゆっくりとび森やってないなあ。

花に水やってお店まわって終わっちゃう←

マイデザインとかゆっくり作ったりしたーい

あとお家の模様替えもしたい(´▽`)

 

なんかねー…なんか、お勉強したい!((何

国語とか数学とか、そういうのじゃなくて←

前も言ってたけど、コーヒーのお勉強とか(*^^*)

あと、図書館司書の資格とるためのお勉強とか

したいなあ。

何かやりたいことを見つけないとそろそろ

やばい気がしてきた!お金貯めなきゃいけないってのも

あるけど、このまま今の仕事続けてくなんて

10万あげるから!って言われてもやだからははは☆

何故10万かというと、今現在、右上をチラっと見たら

今週のお題が「10万で何をする?」だったから←

昔なら「うおお10万とかパラダイスだぜ!!」って思ったけど

今は「…少ない」って思ってしまう自分やだ((

100万は欲しいな!((コラ

 

では…髪染めてきます←

去年高校卒業したころに茶色く染めたんですけどね、

頭のてっぺんと前髪だけもう真っ黒になってるんですわ(笑

元々、自毛がまっくろくろすけなので(´▽`)

でも、髪切りたいなあ。鬱陶しくなってきた!

思いっきりみじかくしちゃおうかなっ

あっ、でもまだ寒いや…あったかくなったら切ろう

そうしよう!

 

どうでもいい話をしよう。((やめろ

昨日、着替え中に一瞬、黒のタンクトップにピンクっぽい

スカート姿になったんですが、全身鏡をちらっと見て

「おや…ヒカリみたいな格好してない!?///」

って、一人でちょっとテンションあがってました、てへ←

 

それだけです(笑

それでは洗面所へいってきまーす!