でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

あらあら

f:id:hati-mitu:20130316231302j:plain

ご無沙汰ですごめんなさい!

うああああうごメモなくなると聞いてショックが

大きくてダメージを受けているヨッシーです。い、痛い…!

ブログが続けられるっていうのは唯一の救いでした。

これでもしブログも使えないならもう抗議だよね((コラやめろ

でもシアター完全に見れなくしちゃうってのはないよねえ…

今まで頑張って作ったメモも皆のコメントもつけてくれた星も

ぜーんぶ消えてしまうのはさすがに悲しいよぉ

うごメモの方でもそれに関してのメモだそうっと。

もう星がつかなろうが誰も見なかろうが悔いのないように

作ったメモ片っ端から投稿してやるんだからあ!!

せめて中途半端のシンヒカマンガは終わらせたいな…

いつも以上にシンヒカフィーバーしてる間に書いちゃいたい!

間違えた描いちゃいたい!((どっちでもいい←

 

さて。今週のお題見て笑っちゃった。

春は「眠い」だって…(笑

ちなみに私は年中無休で()眠いです。

 

では寝る!