でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

恋より愛だよ、うん。

f:id:hati-mitu:20130319220714j:plain

こんばんわ!リア充を見てる時の感情を

どう表現したらいいかわからないヨッシーです。

人前でいちゃいちゃする人達は爆発しろと思うけど((コラ

可愛いカップルっているじゃないですか。ねー。←何

恋ってなんだろう?

恋のしかたがわからないヨッシー19歳女。

恋ってこわいわあ…ぶっちゃけ言うと両思いがこわい。

片思いしてる時はすごく楽しいと思うのよ。

なんか…あのー、今まで一方的に好かれてたことしか

なかったから、自分から好きになった人に告白とか

したことないし、そんな勇気ないし…←

…っていうかなんでこんな話してんだ!笑

違うんだよう、高校の時の友達に彼氏ができたらしくて…

そういうことです((どういうこと

 

古島さんになら猛アタックできる自信あるけどねー!

ははは!((

恋人とか正直面倒くさい((オイ

恋人とかいう段階いらないから家族ほしい((オイオイ

甘いのとかいらないからあったかい家庭を築きたい((オイオイオry

↑とか言ってるからダメなんですよねーっ笑

まあ、今は友達とわいわいするのが楽しいのです。

遊べるうちにいっぱい遊ぶ!お金貯めて。ねー。←何2

 

じゃあ、うごメモやるかな…明日仕事だけど

別に寝不足になってもいいや。仕事とか

どうでもいいし!((コラ

 

なんか語ってすみませんでした~((汗