でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

シンパパさん奮闘記((

f:id:hati-mitu:20130320213922j:plain

こんばんわあ

今日やっとシンヒカマンガ再開したよ、描くの。

今まで時間がなくて描けなかったのだけど

今日はマンガ優先して描き進めてます。

シンジくんがいろいろと大変そう。小さい子育てるパパみたい。

そんなシンジくんと自由奔放なチビヒカリちゃん描くの

楽しすぎて、描きだしたら止まらねぇ!!状態です。

いいぞこの調子!早く完成させたい!

さっさとお風呂入って布団にもぐってゆっくり

マンガ描きたいんだけど、私のおとんが全然お風呂から

出てこない←

 

シンヒカ、妄想するだけでキュンキュンする今日この頃。

いや前からだけれども。ふっふっふー///((何

 

ところで腐女子って何??←

アニメ好きってだけじゃ腐女子じゃないんだよねー。

BLとか好きなのが腐女子?わかんにゃ!い!

故に、私は腐女子なのかどうかもわかんない((

腐女子ってなんだー!!まあどうでもいいけどさあ…

腐女子だろうがなんだろうがポケモンへの愛は変わらないぜ!

ははは(´∀`)

何が言いたいのかわかんないや。疲れたぁ…仕事。

 

「paranoia」いい曲///

覚えたい歌いたい!

 

そしておとんがお風呂からあがったのでお風呂入って

シンヒカ描きます。ではー!

なんだか頭が回らないヨッシーでした☆