でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ケータイしんでる!

f:id:hati-mitu:20130321210728j:plain

お風呂上がりシンジくん。オレンジジュースは必需品!

シンジくん普段肌の露出がなさすぎて

いざ肌色の範囲が広いとなんか恥ずかしくなってくる…←

 

今日、弟に「コンビニにいるけど何か欲しいものある?」

って電話したら途中て勝手に切れた(笑

電話しただけでケータイの充電なくなるんですよう

もうだめだ!新しいバッテリー欲しい!

ってかスマホにしたい…けど最近お金の消費が

なんだか激しいからなあ…節約しないとっ

貯めたくてもなかなかたまらない(´・ω・`)

もっと給料あげろー!((コラコラ

 

じゃあシンヒカ描くために部屋に引きこもります…

早く完成させたいっ

でもその前にお風呂入って化粧落とさなきゃ!

仕事あるくらいで特に何もない日だったのに

無駄にはりきってお化粧に時間をかけた朝の私ばかやろー!