でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

うごうご~

f:id:hati-mitu:20130326153744j:plain

こんにちわ~

今日はなんだかずっとうごメモやってた気がします。

…って言ってもまだ夕方4時半過ぎだけどねぇ(笑

皆さんシンヒカ見てくれて嬉しい限りだぜっ

私わかったよ~、シンジくんとヒカリちゃんを

二人きりにするから二人とも照れちゃって甘くなっちゃうんだわあ…

第三者がいてくれればケンカップルですね!

レイジさんとかトバリの育て屋さんとかシンジくんのお兄さんとか((

今まで甘いのしか描いたことない(ってか甘いのしか描けない)から

もっとなんか…お気楽なシンヒカが描きたい((は←

恋愛要素をなくせばいいのか…な?((

カップリングじゃなくてコンビでも普通にいけると

思うんですよぅ!ヒカリンがボケでシンジくんがツッコミ的な!

夫婦漫才かよ!的な!←もうこの時点でダメ

そういうの描いてみたいなあと思うヨッシーでした。

 

ところで今日、大泣きした夢を見たんですが

起きたら実際にめっちゃ涙流れてました。

そういうこと結構昔からあるんだけど、友達に話したら

「え、何それ怖い…」って言われちょいとショックだったんですけど(笑

みなさんどうなんでしょ(´・ω・`)?

 

最近、シンジくんかヒカリちゃんかレイジさんかトウコちゃんか…

なんか描くキャラが特定の人物になってきたのでこれはやばいと思って

今日の絵はチェレン先生(*^^*)

BW→BW2の変わりようはほんと劇的だよね!

昔はあんなにおかん()だったのに、あんな好青年になって…!

未だにベルちゃんの眼鏡はチェレンの物なのか否かわかりませんっ

 

普段シンヒカばっかり描いてるけど

デントくん&アイリスも好きだよ!あとギーマくん&シキミちゃんも好き!

あとアーティさん&ハハコモリも←

ポケ×トレーナーもいいよね、なんかほんわかしてて…(´`*

 

うー、なんでこんな書く予定じゃなかったのに(笑

じゃあ、これからマカロン作ってきます。

この前作ったら見事に失敗したのでリベンジじゃあ~!

 

んでは♡←←