でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ぽかぽか

f:id:hati-mitu:20130401230029j:plain

はろ~!

今日は日中めちゃめちゃあったかかったです。

春を感じた…!←

でもちらほら雪がまだ残ってるのよねぇ…

早く完全に溶けて欲しいわっ

 

シンジくん、暑いときとかは髪まとめたり

するのかなあ…レイジさんみたいに後ろで(´ω`*←

まあ、シンオウは夏そこまで暑くならないし

私普通に夏でも長袖きたりするし(笑

長袖って言っても、腕まくりするのだけどね。

半袖ってめっちゃ腕出るじゃないですかあ

腕出すのあんまり好きじゃないのさ…

腕まくり程度なら全然いいんだけど(笑)

仕事着、夏になったら半袖になるからそれがすごく嫌((

 

よってシンジくんも夏でも長袖着てそう(笑

あんまり汗かかなそうじゃない?あの子…((←

あ、でも運動神経いいんだっけ…

シンジくんのいろんなアクションもっとアニメで見たかった!

 

あ、今日エイプリルフールでしたよねえ

わかってはいたけど特に何もしませんでした(笑

ネタとか思いつかないし、私もう、うっそ~☆

とかはっちゃける若いエネルギーないですっ←←

先が思いやられる…ヨッシー大丈夫でしょうか…

最近うごメモやる元気も出ない!やばい!

あと2ヶ月しかタイムリミットがないというのに…

だめね~、もっと充実した日々を過ごしたい!

あ、でも友人と話してわかったんだぁ。

今はお金を貯める期間ってことにして、たまに遊んだりして

楽しめばいいの。

お金は使うために貯めてるんだから!

貯まったら今まで我慢してた分好きなことすれば

いいじゃないか。なーんてね、話をしてました。

お金貯まったら札幌行く!絶対!そして

楽しく働けるところ探して、毎日充実させてやるんだからあ!!

絶対こんな田舎ぬけだしてやるぜえ~っ

だから今は地道にお金貯めてるの。

「若いのにもったいない」って最初は思ったけど

まだ、今年でやっと二十歳になる人間だもの。

人生これからさあ!!

 

…なんでこんな話になったんだろう(笑

とりあえず今日はなんだか疲れ果てたので寝るぞよ

 

早く桜咲かないかなあ…毎年5月くらいなんだよね。遅…