でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

腹痛い

f:id:hati-mitu:20130406222924j:plain

昨日の夕方から、めちゃくちゃ頭痛酷くて

今日、仕事中もお腹痛くてあ、これはくるな…

と思ってたらやっぱりきました、生理…

仕事中なるとか最悪じゃ

 

なので今日はずっと腹痛い腹痛い言ってました

でも食欲はありました(笑

「腹痛い~でもお腹すいたから食パン焼いて食べよ」

って言って、3回も食パン焼いて食べた←

一気に食べないのが私。

そのときはお腹いっぱいになるんだけど

またすぐお腹すいてまた食べる的な(笑

この食べ方がダメなのかな…

言ったらころされそうになるんだけど、毎日

太りたい…とつぶやいてます。

とにかく標準体型になりたい((

 

いたいーいたいよぅー

明日も頑張るかあ…二日目だから…しにそうだけども!

 

そういえばさっき、ちょっぴり

「MOTHER2」やりました!久々に(*^^*)

主人公の名前が「シンジ」で笑っちゃった

ヒロインが「ヒカリ」、友達1(←)が「コウヘイ」

友達2()が「タケシ」…(笑

で、主人公の好きな食べ物が「ギョーザ」で

かっこいいと思うものが「ゴッドバード」でした…

さすが私…今も昔も考えることは変わってないなあ…

やったのはいいんだけど、ちょっとしか

進めなかった。晩御飯食べたさに←

でもおもしろかった!今度時間あるときゆっくりやろうかなあ。

 

今日の絵は机の上で泣いてるヒカリン。((何故

なんか、思いっきり泣きたい気分…←

別に悲しいとかじゃないけど、涙流してスッキリしたい!

でも泣くきっかけがないから代わりにヒカリンに

泣いてもらいました((

 

そんじゃあお腹の痛みが引いてるうちにねるぞよ。