でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

あう

f:id:hati-mitu:20130407215900j:plain

こにゃにゃちわあ((ケロちゃん笑

昨日?ごめんなさーい言ってるそばから

更新さぼってどうすんだよ!ってね←

カラオケ行ってきたのでぇす。帰ってきたら

12時近くて更新を諦めた昨日の私でした。

昨日はボカロよりもアニソン歌ったよ

アニメ映像がでる曲をあさってた(笑

友人と行ったんだけど、その子も私もカラオケ

大好きなもんだからしょっちゅう行ってた時期もあって

お金の消費ハンパなかった((

お昼の料金と夜の料金の差アレいじめだよ!!

 

そういえば、私ケータイをとうとうスマホにします…

今月中には!

さよならディズニーモバイル…君は扱いづらかった…

ソフトバンクからauにします。あう!((

ごめんね、おとうさん…←←

機種なんだっけ…MEDIAS BRのIS11Nだっけ…

水色です。色付き初めて!

最初の携帯も今の携帯も白だったので、なんか新鮮だあ。

使いこなせるか不安です(笑

 

そんなこんなでおわりまする!

天気悪いなあああああ