でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

てぶろぉ

f:id:hati-mitu:20130409230950j:plain

こんにちあっ

さあ…楽しい2連休が終わります…(´・ω・`)

…特に楽しいこともなかったけど(笑

ただお金を結構使ってしまった…はは…(白目)

いいんだもん!ちゃんと必要なものだけ買ったもん!

マンガとか…必要なものだもん!!

 

今日買ったものリスト↓(いらねぇ)

・マンガ(コミンカビヨリっていう少女漫画)

・ゲーム(前から気になってたPSPポップンミュージック)

・本(生ジュースのレシピ的な!一日一品作って飲みたいのだ。)

・電動ミルククリーマー(あれよ!カフェラテのあの

ふわってした泡を作るための機械!)

・洗剤(食器洗いの。油汚れにぃ~、ジョイっ←)

・ボディーソープ(ナイーブぅ!!)

・スープ春雨(安かったから…つい…私の夜食になります。)

・コーンスープ(安かったから…つい…2。私の朝食になります。)

・ボールペン(仕事用。前使ってたやつが行方不明だから…)

 

全部、必要なものだと私はシンジテル。

 

そうそう!私、手書きブログというものを始めましたぁ

ここにもリンク貼ったよん(*^^*)

←こっち側の一番下の方にあるはずだ、リンクが

実は数日前から始めてて、つまんなかったらやめようと

思ってたのですが、結構楽しそうで…

絵はその場で描かなくちゃいけなんですけど

コメントとかが手書きでできるから

なんかうごメモと似ているなあと思って惹かれました///

私、PIXIVもやってるんですけど、そっちの方は評価

厳しくてなんか自信なくしちゃうんですけど、

手ブロの方は結構評価してくれる方がいました。

うごシアターが終わって、3DSうごが出るまでの間は

このブログと手ブロの方の更新がんばろうと思いまする!

やっぱ手書きっていいよね。温かみを感じるよ///←

上の絵、私を描こうと思ったのに全然別人になった

お前、誰…!!←

 

じゃあ…寝ようかなぁ。よしっ

明日からまた仕事頑張りますかあ…!