でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

生きてるざます

f:id:hati-mitu:20130416211114j:plain

ヨッシーはゲンキ…元気ですよぉー

時間に余裕がないんじゃなくて、気持ちに余裕がない

…のだと悟りました((お前誰

 

そだ!とうとうスマホデビューいたしましたイェアー

でも何がなんだかまだ全然わかんない(笑

とりあえずアド変メール送るのにも一苦労

電話かけるのにも一苦労

撮った写真探すのにも一苦労

でも、アプリいろいろあって楽しいです。うへっ

 

今日の絵(`・ω・´)

なんだか似てる二人、サトシくんとゲンキくん

歳も同じくらいなはず!

ゲンキは5年生だから、11歳?

DPのサトシくんもきっと11歳くらいには

なっているでしょう。

 

…まあ、いいか!じゃあ寝るZE!