でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

おぉ神よ私に休みを…!

f:id:hati-mitu:20130418113644j:plain

来月6勤あるとかなんなの!まじなんなの!

しかもゴールデンウィークに休みが一日しかないとか

まじ!なんなのっ!!

そりゃ、若いし?結婚もしてないし?

(ちなみに彼氏とかもいないですけど?←←)

連休に一番シフト入れやすいのが私ってのはわかるけれども…

皆遊んでるときにせっせか仕事せなあかんのは辛いぜよっ((何語

でも世界中には連休でも仕事してたり部活行ってたり

頑張ってる人いるから私も頑張る…

皆、連休があるうちにいっぱい遊んどいた方がいいよ!!

さっきから言ってること矛盾してますが仕方ないんだ…

私さっき起きたんだ…今現在11時30分過ぎですけれどもさ

最近眠くて眠くてしょがなかったの。

でも今日思う存分寝たから、日頃の睡眠不足がリセットされた

はず!!

私、負けない!(明日から)本気モード全開!

とりあえず今日はシャワー入って、家でやることやって

時間に余裕があったら出かけよう。

お金おろさないと…今お財布に300円しか入ってない(笑

でも、お財布にお金が入ってると使っちゃうのよね…

300円じゃ流石に何かあったとき困るからおろすけど((

 

最近うごメモやれてないなあ…合唱メモとかお手紙とか

投稿しなきゃだし、皆の作品も全然見れてないから見たいけど…

しばらくやってないとなんか取り残されてる感が…((←

でも!!あと1ヶ月程でできなくなっちゃうんだものねっ

できるだけやろう!

 

絵(´▽`)

ハムとライガーの旦那とモッチー。

犬(←)とか描けない…

動物描けるようになりたいなあ…

動物っていうか、ポケモンとかモンスターとか…

普段人間ばっかり描いてるから。

 

じゃあ…シャワー入ってきます!