でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

トモコレえへへへ

f:id:hati-mitu:20130424212607j:plain

ポポちゃん描いてくれるって友がいたので

全体(足描けてないけど)載せておきました(*^^*)

 

そうそう!今日、トモコレ買ってきましたぁ///

明日給料日だけど、我慢できずに今日…笑

仕事帰りに。

雨風強くて、髪が湿気でうねうねになった

これだからくせっ毛は…!!

まあ、それは置いといて。

買ってきたのはいいけど、なんだかんだしてるうちに

この時間になってしまったのでまだ3DSにソフト

さしてすらいません((

お風呂も入ってごはんも食べてあとは寝るだけなので

布団入って私もトモコレフィーバーデビュー(何それ)しようと

思います。それにしても雨がすごい!

明日には止みますように…!