でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

だらりん

f:id:hati-mitu:20130427234841p:plain

↑手ブロに載せた絵を載せてみようの巻。

 

あっ、うごメモやってたら12時ギリギリだ!

今日は、ずっと家でうごメモとゲームとパソコンやってました((

明日も休みだと思うと、どうも今日はだらだらしたくて…(笑

明日はどこかでかけようかなぁ(´`*

 

でもその前に録りためてるアニポケ見なきゃ!

エピソードN2話と、新章1話。

むふふっ、しかもEDにシンジくん出てるみたい

じゃないですかあああ////やばばば!!!

この調子だとアニメ出演も期待しちゃっていいのかしら!

楽しみだすなぁ///

 

おおうっ、では時間が12時をこえてしまいそうなので

このへんで!ばいばい!