でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

しんじくぅぅぅぅぅぅん

f:id:hati-mitu:20130428220826j:plain

 

シゲル「僕たち邪魔なんだろう?」

ケンジ「僕なんか手繋いだりなんかしちゃったりなんかしちゃったry」

シンジ「だまれ

 

たとえEDだけでも、たとえ一瞬だとしても

また見れたことが嬉しいよ!お姉さんは!!

今までの旅した仲間やポケモンやライバル達が

全員集合してて、もう胸熱です///

コマ送りして一人ずつ眺めてた(´▽`*←

シンジくん目瞑ってやがるぜ…!!

おめめ開けてくださいまし…今のアニポケの絵柄での

シンジくんをちゃんと見てみたい。

ので再登場期待しちゃうヨッシーさんでした。

期待しちゃっていいのよね…!

ヒカリンとの絡みがあればいいなとか、

お、思ってないんだからね…!!!((大嘘

 

2連休やっぱりあっというまだった…ちっ!

明日からまた頑張るぜよ~