でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

どうしても君になれない よっかっんっ((

 

 

f:id:hati-mitu:20130515232127j:plain

絵描くのに集中してたらこんな時間…あぶないあぶない!

12時すぎるところだった^^

今のところ5月入ってから毎日更新しているはず…たぶん!←

 

今日は、生理痛が酷くて家でじっとしてました。

外もじとじと雨だったし…

でもおかげさまでトイレ掃除も洗濯も部屋の片付けもできたし

ウォークマンに新しい曲も入れたし

絵も時間かけて描けたし、たまには家でゆっくりするのも

良かったです(*^^*)うふ

 

絵!頑張りました!この前のパソコン強制終了がトラウマで

びくびくしながら、こまめに保存してなんとか完成したよ(笑

茶色い髪赤い服が主人公ロイドくん。

髪が黄色い羽根生えてる子がヒロインのコレットちゃん。

左下のうつむきさん()がクラトスさん。

グレーの髪のちいちゃい子がジーニアス。

〃大きい方がリフィル先生。↑姉弟

赤いロン毛くんがゼロス様。

そして札持ってるナイスバデーが、しいな。

ですっ

線画といい色塗りといい…途中まではいい感じだったのに

仕上がりがなんか汚くなっちゃった…

うぅ…まだまだ精進しなきゃあ!!

 

今日、ウォークマンに最近気になってた曲どばっと入れました。

サイノウサンプラーずっと聞いてます(笑

なんかあの曲…やばいよ中毒になるよぅ!

あと、石風呂さんの曲も入れました。

「夕暮れ先生」と「午前3時のヘッドフォン」

石風呂さんはイラストも可愛くて本当、羨ましい///

「ゆるふわ樹海ガール」が一番好きですっ

そして「メランコリック」がヒカリンの心境を

歌っているようにしか聞こえなくて胸熱でした、

全然知らないうちに心奪われるなんてことあるはずないでしょ

ってもうほら!ね!シンヒカじゃなi((はいはい

 

…あ、昨日の腰痛治りました(笑

よ、よかった…!!

じゃあ、寝ます(*^^*)おやすみ~