でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

パソちゃんごめんね

最近パソコンからの更新が

出来てないので、絵とか

載せられなくてごめんなさい!

単純に、忙しいだけなのです(´ω`)

なんか、せかせかしてると

失敗ばかりしちゃって駄目ね…

自分の駄目さを思い知らされる

毎日でかなりへこんでます。

食欲が…汗

でもポジティブでいるって決めたんだ。

こいつ反省してないんじゃないかと

思われようが

暗くなってるより明るくいる方が

周りも自分も良いよね、きっと。

もちろんちゃんと反省して

同じ間違いはしないように心がけるけど。

でも、今だけは愚痴らせてください…

正直、前の職場の方が

時間帯とかすごく大変だったけど

めっちゃ楽しかったし

オープンした時からずっといたから

皆同じスタートで嬉しかった!

仕事経験ある人とかもいたし

多少の差はありましたが…

私だけにくれた仕事もあったし

なんだかんだやりがいありました。

でも、今の職場はいつまでたっても

新人扱い…いつも同じようなこと

やらされて、客層もあまりよくないし

上司に、怒られないように

怒られないように…って、びくびく

しながら仕事してても楽しくない。

私にも悪い部分はあるかもだけど、

一生懸命やってるのにさ~。

なんか、うん…楽しくない!

一番年下は私で、皆けっこう

歳も離れてるから気軽に話せる人

いないし…もちろん嫌な人

ばかりではないんだけどね。

うん…わあああごめんなさいっ

こんな愚痴るつもりじゃなかったのに

いつのまにっ(´・ω・`)

とりあえず気を取り直して

明日から頑張ります!

自学の勉強も頑張るぞーっ