でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

昨日はごめんなさいね!!

f:id:hati-mitu:20130526181946j:plain

クラトスを描いたつもりが、なんとなく

シンジくんにも見えるような…←

 

昨日しょぼくれててごめんん

憂鬱だけど…頑張るしかないよね、うん、頑張る!

 

今日、シンフォニアのOVA

前の続き借りてきて見ました。

最後まで見たよう(*^^*)

もう…感動した!!やばいよ本当にあの作品は。

すばらしい!キャラデザインもストーリーも

声優さんも作画もなにもかもが素敵!

ごはん食べながら見てたんだけど

見入っちゃっててぜんぜんごはんが進まなかった(笑

なんか、見てたアニメとかやりこんでたゲームとかが

終わっちゃうと、達成感あるけどちょっぴり

切ないよね(´ω`*

 

さて…うご終了まであと一週間きっちゃった!

できる限りやりたいな(*^^*)

だからやるっ!((

 

そんでは~\(^^)/